ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

アドベントカレンダー


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

クリスマスまで1カ月きりましたね。
そういえば11月も、気づけば今週で終わってしまいます…早っ!
(*′•ω•`*;)


クリスマスまでのカウントダウンを、1日1つずつお菓子の入った箱を開けて楽しむアドベントカレンダー。

去年は市販のものをあげましたが、今年は手作りしてみました♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



あまりインスタ映えしないやつです(笑)

市販のアドベントカレンダーは、だいたいチョコレートだったりキャンディだったり…

でもそれではつまらないので、
チョコレート・マシュマロ・こんにゃくゼリー・チーカマ・うまい棒etc.
色々なものを入れてみました。

見た目はよくないけれど、「きょうは何だろう!」のワクワク感は楽しんでもらえるかと思います。
٩꒰。•◡•。꒱۶

それにこれなら追加できるので、お友達や姪っ子が来たときにもすぐ対応できるんです♪



毎日、


「サンタさんが大好きな、いい子にしていられたかな?」
「わがまましてないかな?しちゃったらごめんなさい、できたかな?」

など、サンタさんをフル活用して、ここぞとばかりにお片付けや良い生活習慣を身につけてもらっています。(笑)

でも楽しみながら習慣化できる良いチャンスですよね♪
(…と自分に言い聞かせていますw)


24日の分が終わったら、サンタさんが来てくれます!


それまでの間、毎日ひとつずつワクワクしながら開ける娘の姿を見ながら、私もクリスマスを楽しんでいきたいと思います♡
(*˘︶˘*).。.:*♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930