ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

今年も、遠く北海道に住むお友達から美味しいじゃがいもが届きました♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

北海道の紋別、厳しい気候の中で大事に育てられたじゃがいもです。



岩城農場の白滝じゃが。
優しくてホクホク♡早速色々な料理に使わせてもらっています♪



多めのオリーブオイルで揚げ焼きした後美味しいお塩をまぶすだけ。

シンプルだからこそ、じゃがいもの旨みやホクっとした食感を楽しめます。
朝食にピッタリ♡(*˘︶˘*).。.:*♡



とある日のおやつ。

細切りしたジャガイモ+とろけるチーズ。
これだけで十分!手が止まらなくなる美味しさです♡


肉じゃがやお味噌汁、お野菜コンソメスープなどフル活用!

普段はなかなかしないじゃがいも料理にもチャレンジしようと思います♪
その時はまたアップしますね♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930