ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

今年、トレンドとなっていたワークマン。
実は埼玉県にはワークマンが78店舗もあって、全国的にみてもダントツの多さなんです!

私もバイクやキャンプでお世話になっていましたが、こんなにも伸びているなんて知りませんでした・・・!


ワークマンのアイテムはたくさんお世話になっていますが、今期一番のヒットは・・・

ヒーターベストです!!!
٩꒰。•◡•。꒱۶



ネットショップや東京で売切れ続出したヒーター(電熱)ベスト。
シルエットもいい感じですよね♪

ハイネック&肩回りもフィットするので、そのままでも十分温かいんです。

充電式のバッテリーをポケットの内側で繋げてON。
数分でポッカポカ♡

バッテリーも軽いので入ってる違和感もあまりないですし、電気毛布の中にくるまっているかのような温かさなのです・・・
(❁´ω`❁) 


12月1日に秩父でキャンプをしてきたのですが、もう快適すぎて…✨
ツーリング用と思って買ったのに普段使いしています♪

このシルエット&機能で9800円は安い!!!
さすがワークマン!!!


ネットショップは見事に完売でした・・・
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=6536


ちなみに私は、埼玉県内のワークマンでゲットしました。
東京は売切れで騒いでいる中、普通においてある・・・さすが埼玉♡


アウトドアとは無縁であっても、寒がりさんにはかなりおすすめです!

これから、イルミネーションを見に行ったり初詣にいったり・・・いろんなシーンで活躍してくれると思いますよ♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031