ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

12月7日、今日は 「クリスマスツリーの日」。
明治19年の今日、日本で初めてクリスマスツリーが飾られたそうです。

街はもう、クリスマスツリーやイルミネーションであふれていますね✨



IKEAに行った時、チビちほさんが大喜びしていたクリスマスツリー✨
本当に立派で、お家にこんなのがあったらいいな~って思っちゃいました。
(*˘︶˘*).。.:*♡


クリスマスまであと20日弱。

忙しい時期はありますが、せっかくなので街のクリスマス飾りも愛でたりスイーツを食べたり、クリスマス気分を楽しんじゃいましょう♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031