ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

あっという間に2月ですね~!
30分が数秒で過ぎてしまうような感覚・・・
(❁´ω`❁) 

YouTube番組『埼玉好きなん』、楽しく撮影に行っています♪

東京に住んでいるので、撮影で毎週のように埼玉に行けるのが本当に嬉しいです✨
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


先日アップされたのは、行田市にある
さきたま史跡博物館でのまが玉アクセサリー作り体験編!

この間、地上波で『翔んで埼玉』が放送されましたが
その中での埼玉ポーズで手元はまが玉を表していますよね♡

そんなある意味リアルタイムで話題(?)のまが玉、作れちゃいます!



なんと、300円前後でまが玉のアクセサリーを作れてしまうです!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

ちょっとやわらかい石を削って作っていきます。
この綺麗な曲線をつくるのはコツがいりますが、番組内にもあるように係員さんが丁寧に教えてくれるので大丈夫♪

子供から大人まで、夢中になることまちがいなし!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

詳しくはYouTube番組『埼玉好きなん』をご覧下さいね♪



まが玉アクセサリーを作って、さきたま古墳群を散策して、
行田名物のゼリーフライを食べて・・・

1日楽しめます!٩(ˊᗜˋ*)و

私も次回は、娘や姪っ子も連れて行きたいと思います♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829