ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

がんばってます!(❀╹◡╹)


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

1月も今日で終わりですね!
あっという間・・・というか、最近は30分が1秒で過ぎ去っているように感じることすらあります。(笑)

時々宣伝させていただいているYouTube番組の「埼玉好きなん」もありますが
テレビやwebなど、色々なお仕事も頑張らせていただいています✨



今月はテレビ朝日の「じゅん散歩」内インフォマーシャル商品のモデルを何度かさせていただきました。

ほんと良い商品ばかりで、いつも欲しくなってしまいます・・・!


最近テレビでもモデルでの出演がほとんどですが、
「埼玉好きなん」のように現場レポートや楽しさをお届け出来るようなお仕事もしていきたいなと思っています。

もちろん、商品の魅力をお伝えできるモデルのお仕事は大好きです!
でも動きのあるコンテンツで表現して魅力をお伝えすることも大好きなので✨


出産前はイベントやドラマやドキュメンタリーなど幅広くお仕事させていただいていましたが、娘との時間を優先するとどうしても仕事の種類を選ぶ事にもなってしまっていまして…。(´・ω・`)

でも徐々に時間の使い方が上手になってきたので、そろそろいけるかなって思っています!


これからも家族の時間を大切にしながらも、お仕事も頑張っていきますので、見かけたら「あ、がんばってるな♪」って心の中で応援してやってください✨
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031