ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに、ゆっくりバイク乗ってきました~
٩(*´꒳`*)۶°˖✧

たまたま同じ時期に免許をとっていた従妹との初ツーリングです♬

実家も車で30分位で行き来できる距離にあるのと、アニメやスイーツ好きというのもあって、定期的に会っているのですが・・・
まさかお互いバイクの免許をとっているなんて思いもしませんでした(笑)



集合は、実家近くの「道の駅はなぞの」。
一時間早く行ってのんびりしきました(*˘︶˘*).。.:*♡

秩父方面に行く、という情報以外は従妹のお友達に任せていたので
どこへ行くのかドキドキツーリング♬



140号をのんびり走り、三峯神社へ到着!
この辺の山道、ちょうどよくて大好きなんですよね~
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


ご神木も立派!
パワーをたくさんもらってきました✨



この辺りの山一帯がもう、神様なんですよね!
人間のアウェイ感・・・(❁´ω`❁) 

そしてまた楽しくルンルンと山を下り(もちろん安全運転ですよ~)
次に向かう先は・・・あれ?あれれ?



道の駅果樹公園あしがくぼ!!!

「埼玉好きなん」で取材させてもらった場所です!
٩(ˊᗜˋ*)و

平日だったのですが、バイクがいっぱいでした!
そしてここに来たら食べるのは、もちろんコレですよね~



わらじかつ・豚の味噌漬けのミックス丼♡
何度食べても美味しい~~!

「デザートあるから別腹とっといて!いちごがね・・・」
と言われ、10分程走り・・・

小松沢レジャー農園に到着です!



こちらはいちご狩り・ぶどう狩り・しいたけ狩り・マス釣りができるそう。
しいたけやマスは、釣ってすぐ炭火で焼いていただけます♡
http://www.komatsuzawa.co.jp/



でかっ!あまっ!うまっ!最高!!!٩(*´꒳`*)۶°˖✧



お土産用に摘みとることもできて、こんな可愛いお箱に入れてくれます。
バイクでのお土産でもつぶさずに持ち帰れてうれしいですね♬



ガソリン入れて、帰還♬

あれ、このコース・・・・・

そう、前回べつの仲間と走ったコースとほぼ一緒www


でも、いいんです!
大好きだからいいんです!
むしろまた来週も走りたいくらいです!!!


みんなと解散してからは、ひとりでのんびり1時間ほど、
「今日もありがとうね~」とシブカワさん(CB400ss)とテレパシーで会話しながら走りました。


今回動画も撮ってきたので、次の更新のときに少しお見せしますね!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

次はいつ走れるかな・・・

とりあえず来月車検なので、まずはメンテナンスですね!
長く愛していきたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829