ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

お家でNorth Linkのコーヒー


こんにちは、千穂です!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

私は普段、現場入り前やその他打合せなど、早めに現地周辺に行って一人でカフェタイムをとることが習慣になっています。

外出自粛前は、週に4~6回はカフェ利用をしていました。

ですので、自粛が続く今はカフェ代が浮き浮きです・・!(笑)


ちなみに、お家でもコーヒーは欠かせません!
コーヒーを飲みながらちょっとスマホゲームをする時間・・・大切な時間です♪

せっかくなので、お家でのコーヒーもいつもと違う、コーヒーを取り入れたいなと思っていました。
(ちなみに今までのメインはカルディです)


東京都立川市、4月にオープンした立川ステージガーデン。

ステージイベントを中心に様々な楽しみ方ができる施設なのですが、コロナの影響でイベント自体は延期となっています。

ちょっと寂しいですが、ステージガーデン中に入るとってもオシャレなカフェのコーヒーがネットショップで買えるとの事なんです♥



North Linkというお店のコーヒー。
パッケージもオシャレで、豆のままか挽いてもらうか選ぶ事ができます♪

こちらで扱っているのは、北海道で有名な守彦コーヒーなんです✨


北海道の友人のInstagramをみていて、気になっていたコーヒーが埼玉でいただけて、しかもネットショップもあるなんて・・・と嬉しくなっちゃいました!
٩(*´꒳`*)۶°˖✧

HPを見てみたら、本店とはちょっとまた違う形で、日本全国・世界に向けて発信していくブランドのようですね✨

https://northlink.stores.jp/



お家でも挽けますが、ちょうど終わってしまうところだったので挽いた状態で送ってもらいました。

お得な定期便もあるようなので、挽く手間を考えると定期にして挽いたコーヒー送ってもらうというのもアリだなぁって思っています♪



香りが・・・香りがとてもとても良いのです・・・٩(*´꒳`*)۶°˖✧

コーヒーをいれる時の香り含めドリップする時間も大好きなのですが、このコーヒーは軽やかな香りがふわ~っと広がるイメージです。

香りはしっかり香るのに、重たくなくてさわやかなコーヒー。
バランスが良くクセもないので、日常的に取り入れたいタイプのコーヒーです☕
美味しい・・・(*˘︶˘*).。.:*♡


さらに嬉しいポイントは、冷めても美味しいという事✨

コーヒーいれてそのまま作業に入って、ちょこちょこ飲む・・・という事が多いので、冷めてからの状態も私にとっては重要なんです。

ノースリンクのコーヒーは、冷めても酸味が目立ったり苦みがきつくなったりすることもなく、最後まで美味しくいただけます。



まだしばらく自粛期間も続きそうですし、混み合うお店は避ける必要があるかと思います。

せっかくなので、お家でのカフェタイムを充実させられるよう、こういったwebストアを活用して楽しみを発見していきたいです✨

https://northlink.stores.jp/


ちなみにこのコーヒーの名前は「JOURNEY」。

・・・こいういうネーミング、好きです♪ヾ(❀╹◡╹)ノ✨


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031