ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

20日で50回チャレンジ中!


在宅ワーク&外出自粛で体がなまっていませんか・・・?

今月10日から、友達と一緒に腹筋ローラーやっています!
٩( *˙0˙*)۶



今年のはじめくらいに、思い出してAmazonでポチった腹筋ローラー。

一ヶ月ほど使ってしまい込んでいました(笑)


20日間で500コロコロ!!!

一日30コロコロ・・・というと少なくかんじるかもしれませんが、これけっこうキツいんですよ~!💦

ちゃんとやると10コロコロでもかなりハード。今のところ、朝昼晩に分けてやっています。


月末にはキレイな腹筋に・・・なれるでしょうか!?


とりあえず500コロコロ達成できるようがんばりますっ!(*゚◇゚)💦


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031