ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

鬼滅の刃☆慎重勇者


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先日、美人カフェどっとこむさんの取材で、中野にあるマチアソビカフェに行ってきました♪

大好きなアニメ、「鬼滅の刃」と「慎重勇者」のコラボをやっているとのこと・・・!


どちらも楽しめるかな・・・胃袋足りるかな!?
と思っていたのですが、1階でやっている鬼滅の方は激戦過ぎて予約はとれず、2階の慎重勇者コラボの方へ♪

2階へ向かう階段は、鬼滅感であふれていました!!



ちょっとお洒落っぽい写真ですが、鬼滅です♡



お食事するといただけるランチョンマット。

予約の激戦を勝ち抜いて、行きたいです・・・!(๑•﹏•)



2階も鬼滅イベントやっているので、パネルや物販はあります♪
でも、慎重勇者メニューがメインなので比較的すいていました。

いや!慎重勇者が人気ないとかじゃないんですよ!
すんごくおもしろいんですよ!

鬼滅の刃が面白すぎて人気すぎるだけの話ですからね!



いただいたのは、スライムを全力で倒すシーンのイメージスイーツと、主人公聖也のイメージドリンク。

「油断は禁物だ」と、スライムにドッカーンと必殺技を繰り出しまくるシーンで、スライムが粉々・・・という感じです(笑)
美味しかったですよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡



竜宮院聖也ドリンクは、ダークパープルをだんだん混ぜていく感じで、オシャレでした♡
(ウェルチ!、みたいなグレープジュース+炭酸って感じです)



いただいたコースターはリスタリテとエルル♥
リスタリテ、けっこう好きなんですよね~✨
こんなに鼻膨らましたり、鼻の下伸ばしまくるヒロイン(?)ってなかなかいないと思います。
(*╹▽╹*)



聖也ランチョンマットもいただきまして・・・
リスタリテばりに鼻の下のばしっぱなしでした(笑)


私があまりにもテンション高かったせいか(あるいは鼻の下が伸びすぎていたか)、慎重勇者の関係者声優さんかと声をかけられるというハプニングもありました・・・💦

「いえ!そのへんによくいるモデルでして、ただのファンです!」

という謎のお返事をしてしまいました・・・恥ずかしいっ!
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


というわけでマチアソビカフェ、楽しんできました♡
美人カフェどっとこむさんの記事が更新されたらまた後日ご紹介しますね!


マチアソビカフェ、東京は中野ですが、他にも大阪、九州など色々な所にあるそうです。

ちなみに今は中野、「鬼滅の刃」と「異世界かるてっと2」のコラボだそう。
気になる方は是非チェックしてみてくださいね♪

マチアソビカフェ公式HP
http://www.machiasobi.com/machiasobicafe/


これから冬らしい寒さが続くようです。
来週は東京辺りも雪が降るかもしれません!

みなさん、たかたかくしてお過ごしくださいね♡ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031