ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

最近はチビちほさん、お料理もしたがるようになってきました。
卵を割ってもらったり、まぜまぜしたり・・・。

女の子らしい要素が少し増えてきてホっとしています。
(*╹▽╹*)💦


秋なので、さつまいもを使っておやつ作り♡



さつまいもの下ごしらえは私がしまして、こねこね&形成はお手伝いしてもらいました。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

「 まずは、しっかりまぜます! こ~ねこね♪ 」

と、教育テレビでやっている子供向けお料理番組のように、色々お話しながらやっていました。



真剣に作って、出来るとにっこり。

お料理って楽しいなって思ってくれているようで、母もとても嬉しいです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡



ハートのスイートポテト、完成♡

私もちょっと手直ししましたが、上手にできました~!
٩꒰。•◡•。꒱۶


今回、甘さにははちみつとココナッツオイルを少しだけ足しました。
お砂糖より優しい甘さに加えて香りもふんわりするので、おすすめです♪


料理をつくるたのしさ、食べてもらう喜び・・・プラス、娘と一緒に作る嬉しさももらっています。

料理って、素敵ですね♡ ヾ(❀╹◡╹)ノ


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930