ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

久しぶりに三井アウトレットパーク幕張へ♪



海浜幕張駅は千葉ロッテマリーンズの本拠地、ZOZOマリンスタジアムがあります。

駅前にある大きなボール&キャラクターのマーくんとリーンちゃん♡


そしてこのすぐそば、アウトレットの敷地内では子供向けの列車がくるくると走っています♪


お姉さんから注意事項を真剣に聞くチビ千穂さん

最近、土日のアウトレットではこういったSL風の乗り物がよくありますよね♬

「一緒に!」と私も乗せられました(笑)

大人も子供も一人300円、乗車時間は5分程です。

一緒に見るものもありすが基本的には付き合わせてしまっているので、気分転換にワクワクと乗ってもらうのにちょうどいい感じです♪


こうしてチビちほさんに満足してもらい、今度は私のターン!

久しぶりに色々とお得なお買い物ができました。

特に、この日ゲットしたお化粧品がとってもお得でした♡



ダイアモンドビューティー 02 ドーリーフェイス

1,500円→798円!

元々リピートしていたのですが最近見かけず…と思ったら生産終了していたよう。

その在庫がお安くなって出ていました。ラッキー♡

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


とても粒子が細かくて、パウダーなのですが毛穴カバー力もあります。パフも柔らかくて使いやすいですね。

ちょっと暗めなので、私くらいの標準肌の方にはおすすめです。

パフでたっぷりとりすぎると重たく暗いマット感が出てしまうのですが、きちんと手もとではらって調整すれば上品できれいなセミマット肌に出来ます。

調べてみたら、Amazonでもちょっとお安く出ていました。

Amazon

私が使っているのは02番ですが、色白さんは01番のプリンセスフェイスという方がいいと思います♡


お次は、愛用者もたくさんいるであろう、プチプラリップ。



OPERA シアーリップカラー モーヴレッド ・ ナチュラルピンク

1200円→907円

リニューアルされたので、旧パッケージのものがとてもお得になっていました。

人気があるのでたくさん購入する方も多いようで、1人10本までとされていました。

グロス寄りのリップ、といった感じなので潤いのある唇でいられます♡

色持ちはあまり良くありませんが、それでもこの使い心地とキレイな仕上がりにはハマりました。

もう10本以上はリピートしてます♪ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ここ数年、海浜幕張にはビッグサイトに行くことしかなかったので、アウトレットでゆっくりお買い物が出来てよかったです♡

そうそう!

初めて東関東自動車道の海浜幕張PA(下り)に寄りまして、お食事をしてきました。



船橋産ホンビノス貝の塩ラーメン(990円)

船橋の名物というホンビノス貝!迫力あります!

九十九里でとれたお塩を使っているとのことで、千葉の魅力がギュギュっと詰まった塩ラーメンです。

食べ応えのあるホンビノス貝に、優しい塩のスープ。美味しかったです。


子供が小さいとゆっくりお買い物するのは難しいですが・・・アウトレットで集中してお買い物!というのもいいですね♪

٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031