ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

夏ってキャンプ、したくなりますよね!でも子供の熱中症対策のために8月はキャンプの予定はなし。

次のキャンプは9月になりそうです。


タイトルに書いた「ゆるキャン△したい!」というのは、キャンプではなくスタンプラリーなのです!

「ゆるキャン△」というアニメの聖地を中心に色々な観光地を巡るスタンプラリーなのですが・・・これがですね・・・

ぜんっぜんゆるくない!!! (´ºωº`)

のです・・・。


中部横断道開通記念のスタンプラリーということなので、移動距離がハンパありません。

ゆるキャンのモデル地はもちろん、そのエリアでの観光地や高速道路のパーキングエリア等々、全38か所!

これは完全に大人向けスタンプラリーですよね。(;゚Д゚)


そして少し前に高速道路のPAで初めて知った私は完全に出遅れているというわけで…イベント終了まで残り2ヶ月ちょっと。

全部はまわれないと思いますが、やれるだけのことはやってみます!

(๑و•̀ω•́)و


ちくわ(犬)、可愛い♡


子供と楽しめるスポットもたくさんあるので、ある意味一石二鳥かもしれません♪

最近行ったばかりの場所もたくさんありますが、少しずつ楽しく遊びながらまわってみます!٩(ˊᗜˋ*)و


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031