ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先週末で、スワローズはペナントレースが終了でした。

最終日も神宮球場へ行くことができました。

早めに行って、まずは今年最後の神宮グルメを堪能!٩꒰。•◡•。꒱۶



宮本パスタ、食べ納め・・・(涙)

今年で退団してしまうので、たぶんなくなっちゃうと思います。

楽しみな神宮グルメのひとつだったので、本当に残念です。(´・ω・`)
(もちろん宮本さんの退団も残念です…)



つば九朗焼き、最終日は泣きつば九朗!

不甲斐ない結果でおわってしまって悲しいのかな(´・ω・`)
来年は優勝して、えみふるなつば九郎を作ってもらいましょう!!!



「つばくろう、ないてるね~」とニヤニヤしながらパクリ♡

チビちほさんも大好きでたくさんいただきました♪

母娘共々、来年も楽しみにしています!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


さて、肝心の試合ですが、結果は・・・サヨナラすわほー!!!

٩(ˊᗜˋ*)و



今年日ハムからスワローズに来た太田選手が決めてくれました!

実は同じ埼玉県出身というのもあり活躍して欲しいなと期待していました。

派手ではなくても大事な場面できっちり仕事をする太田選手、最後には派手に決めてくれて嬉しかったです!



最終戦は、今年のレディースユニで。

今年のデザインはとても可愛くてお気に入りでした♡

来年のデザインも期待してますよっ、スワローズさんっ!

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



試合終了後、閉幕セレモニーがありました。

今年なかなか結果が出ず悔しい思いをたくさんされて心労つきない一年だった思います。

それでも一生懸命に支えてくださった小川監督。感謝の気持ちしかありません。

小川監督、本当にありがとうございました!



つば九朗も、一年間おつかれさまヾ(❀╹◡╹)ノ゙
今年もバズーカーT、ひとつもキャッチできませんでした。

来年は頑張ってキャッチするで、こちらにズドーン!とお願いします!



スワローズの選手の皆さん、監督やコーチ、チームを支えてくださっている皆さん、本当にありがとうございました!

来年のスワローズはもっともっと勝ちたいですね!

期待しながら、来年の春を楽しみに待ちます!٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031