ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

ペレグレイスさまのスキンケアアイテムHow to動画モデルに起用していただいております。



Youtubeで各スキンケアアイテムのHow to動画をご覧いただくことができます。

こちらのアイテム、本当に肌に優しくて素肌で過ごしていきたくなるような気持になれるものばかりでした(*˘︶˘*).。.:*♡

特に洗顔ソープの泡・・・!ここまでキメが細かくて優しく包み洗う泡はなかなか体感できないと思います。



日焼け止めも、さらっとしているのに保湿力もありとても頼れるアイテムです♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


こうして時々スキンケアアイテム系のお仕事をさせていただくのですが、どんなアイテムでも共通しているのは

「お肌に優しく触れる」

という事なのです。


「当たり前でしょう?」とお思いの方も多いかと思います。

でも、忙しかったり、特にママさん、わかってはいてもつい雑に扱ってしまったりしませんか?
私はこのような仕事をしていても、心当たりがアリアリです。
(・ω・`*)💦


そんな私が実践しているのは、「薬指だけを使う」という方法。

クレンジングや洗顔、ケアアイテムの塗布やメイクでも薬指です!
余計な力が入りにくいので、いくら急いでいても強くこすらずにすみます。

優しくしているつもりだけれど不安・・・という方、是非お試しください♡


この世には素晴らしいスキンケアアイテムがたくさんあります。

せっかく使うならその力をしっかり引き出してあげたいですよね✨
優しくお肌に触れる習慣、基本ですが再確認していきましょう!
٩꒰。•◡•。꒱۶


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031