ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و


先週末の台風、本当に凄かったですね!

私は実家にいたのですが、洗車機の中にいるような暴風雨とスマホに届く警戒レベル5の通知にビクビクしながらも…気づいたら眠っていて朝になり、台風一過の青空がひろがっていました。
(;´・ω・)


ニュースでは被災した地域がたくさんあり、ニュースには出ていなくても被災した場所がたくさんあります。

被災された地域の皆様、一日も早く元の生活が戻る様お祈り申し上げます。


さて、話は変わりますが・・・


毎週水曜23時に配信されております「埼玉好きなん」、昨日も新動画が配信されております!
٩꒰。•◡•。꒱۶


先週は急きょ巾着田曼珠沙華公園編をお届けしましたが、今回はまた戻りmして智光山公園の続きです。


#2の最後に出ていた、あの不思議な石の秘密が解き明かされています!

私も撮影後、あの石が気になりググってみたのですが、全然出てきませんでした・・・

スタッフさんが取材を重ねて秘密を探り当てたそうです!(*‘ω‘ *)

今の時代、「検索っ!ぽちっ!」とすればなんでも分かる気になっていましたが・・・
やっぱり直接見て人と触れ合わないとわからないものもたくさんあるんですよね☆
改めて実感しました。(*˘︶˘*).。.:*♡


今回の内容は、ひたすら森ゾーンを散策・・・というか、軽く迷子やっています。
(๑•﹏•)💦



東京ドーム11個分の広さはダテじゃありません!

是非本編をご覧くださいね!ヾ(❀╹◡╹)ノ


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031