ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

11月、ですね。


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و


ついに11 月、ですね。すっかり寒くなりました。
11月の時間の使い方、毎年課題のように感じています。


何もイベント事がなく、時間をたっぷり使えそうな11月。

でも、秋の深まりをの~んびり感じながら過ごしているとあっという間に12月に突入して「わ!やば!」となるパターンが多いんですよね💦
(毎年反省ばかりしているような…)


今年こそは、
のんびりを楽しむ時は楽しむ!やる事は集中してやる!
というメリハリをつけて過ごしたいと思います。(▰╹◡╹▰)



狭山湖辺りでの一枚。
快晴&緑がまぶしくて自然のレフ版効果ありました!(笑)

それでは、11月も体調に気を付けながら頑張っていましょうね!
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930