ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

チビちほさんが拾ってくる、どんぐりやまつぼっくり。
気が付けばすごい量になっていました・・・

これもきっと、ママあるあるですね。(笑)


そのまま放置ももったいないので、しっかり虫対策処理をしてからクリスマスツリーを作ってみました♡



最近使っていなかった100均のコースターをベースにグルーガンで着けました。

他のパーツは、数年使っていたクリスマス飾りを分解してリユース。
可愛く生まれ変わってくれました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひとつは飾って、あとはいつも娘を可愛がってくださるご近所さんにプレゼントしたいと思います♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


ちなみにまつぼっくり&どんぐりの下処理ですが・・・

キレイに洗って、お湯で3分程茹でます。
そしてあとは風通しの良い所で干すだけ。意外とラクチンです♪


でもあと100個以上あるどんぐり・・・どうしましょうね・・・
(๑•﹏•)💦


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930