ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

実家近くにあるタカハシ養鶏場。
最近建物もオシャレになり、直売している店舗も素敵に生まれ変わりました♡



店内の壁や中央にあるオブジェ、オシャレすぎてびっくり!
(゚д゚)!

私、昔からニワトリが大好きなので…おうちの中、こんな風にしたい!って本当に思っちゃいました✨(*゚◇゚)✨



たまごの椅子とか・・・かわいすぎますっ!
欲しいっ!


夕方行ったので残念ながらウワサのプリンは完売でしたが・・・
こちらの卵を使ったどら焼きは買えました♡



チビちほさんも姪っ子も大好き。
ふっかちゃん柄も可愛いですよね♡(*˘︶˘*).。.:*♡


スーパーでしか卵を買ったことがないという方!


深谷はもちろん長瀞や秩父観光の帰りにでも寄って買ってみてください♪
「道の駅はなぞの」の隣にある直売所でもタカハシ養鶏場の卵は売っていますが、是非一度お店に寄っていただきたい!!!


タカハシ養鶏場 https://hanazonotamaya.com/


外観はこんな感じです!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

Youtube番組『埼玉好きなん』でも取り上げたいので、今度お店に行ったら交渉してみようと思います♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930