ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんばんは、 千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

最近、気持ちの良い秋晴れが多いですね♪
澄んだ空気、高い空・・・秋は心がすーっとします✨



先日の撮影も、こんな気持ちの良いところに行かせていただきました♡
(風が強くて髪がぼっさぼさです~笑)

最近はスタジオでの撮影がメインですが、こういう時期のロケは最高です✨


ここからまた少しずつ、グッと冷え込んでいって・・・待っているのは冬✨
冬のキーンとした空気も好きです♡

四季があるって、幸せですね♡
(⋈◍>◡<◍)。✧♡


11月も後半戦。
年末に向けてバタバタしたりイベント事が増えますが、健康管理はしっかりしていきましょうね♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930