ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

気付けば、3月。


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

気付けばもう3月。
2020年のうち4分の1が過ぎたという事になりますね。

皆さん、いかがお過ごしですか?


新型コロナの件もあり、バタバタと3月を迎えられた方も多いのではないでしょうか。

私も、イレギュラーな事がたくさんあって対応に追われたり
ちょっとバタバタしてしまったり・・・

予防はもちろんですが、心身ともに健康に保って免疫力高めなければいけないのは分かっていますが、
いつもと違う事が続くとストレスになったりますよね。
(´・ω・`)


毎年のインフルエンザや夏の食中毒同様、きちんと危機感を持ちながらも
自分としての判断力をしっかり持って過ごしていきたいです。



あたたかくなる頃には、

「落ち着いてよかったね」

…と安心してお話できるよう収束を願い、
予防と私たちのできる協力をしながら日々過ごしていきましょう!

そして皆様、どうかご自愛くださいね!


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031