ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

先月の事ですが、チビちほさん七五三のお祝いをしました。

姪が7歳、娘が満3歳のタイミングで一緒にお祝い♡



着付けは、母がしてくれました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

私が着物を着るときも、いつも母に着付けをしてもらっています。
大人になったので、もう自分で着られるようにならなくてはいけませんね…
(๑•﹏•)💦



姪っ子のことが大好きすぎる娘 。(❁´ω`❁) 
一緒に写真を撮るとき、娘の目線はたいてい姪っ子のようを向いています(笑)


この着物は私たち(三姉妹なんです)が着たもので、母が大切にとっておいてくれました。
保管も上手にしてくれたのだと思いますが、着物って何年たっても美しいですね✨



ご祈祷待ちの二人。


ご祈祷いただいている最中、ちびちほさんは足を開いて座ってしまったりしましたが
二人ともいい子にしていてくれました。ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


お散歩などで神社のそばを通るとき、
「神様はかくれんぼが上手だからなかなか見つけられないけど、いつも元気かな?ってみてくれてるんだよ」
といつもお話しています。

そのうち「あ!いたよ!」って言い出しそうですよね(笑)

でも私も、ずっと妖精を信じていて「妖精の探し方」という本をみながら実践していたので
いつか一緒に神様や妖精さん、見てみたいです。
٩꒰。•◡•。꒱۶


七五三のお参り後は、みんなでお食事会♡
親族で集まってみんなでお祝い会してくれました。


お揃いのワンピースにお色直ししました♪

主役のお二人、ケーキに夢中!”(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ここまで元気に育ってくれたこと、それから温かく見守り接してきてくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

もう3年、まだ3年。

おなかの中にいた年月より長くこの世を生きています。

今しかない今を大切にしながら、これからも笑顔で元気いっぱい育っていってほしいです✨

そして姪っ子と娘がいつまでも仲良しでいてくれますように♡
\( ´꒳`)/♥︎ヾ(*´∀`*)ノ


関連記事

    • 山田
    • 2019年 12月 07日

    七五三おめでとうございます❗子供の成長は早く感じるものですよね?(多分)次は成人式だ(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031