ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

新しいミント、お迎えしました


みなさん、こんにちは!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


東京をはじめ緊急事態宣言が解除されていない地域も多く、県をまたいでの移動はできませんが・・・

あともうひと頑張り、というところまできている感じもしますよね!
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


お家にいる時間が増えたのをきっかけに、切り花以外にも少しだけ植物をおくようになりまして♪

先日また、新しいミントをお迎えしました✨



ミント×2!

葉は似ていますが、香りがどちらもとても良くて選べず2個買ってきちゃいました。
(❁´ω`❁) 

今あるハーブ達、大きめの鉢へ植え替えようと思っていたので一緒に植えてあげようと思います♪


そういえば・・・育てていたトマトももう実をつけはじめました。



暑い時期にたくさんなるイメージだったので、ちょっとビックリ。

プランターで育てるのでうまくいくか心配でしたが、とりあえず元気に育ってくれていて良かったです♪

プランターであっても、植物と触れ合うと癒されますね✨
٩(*´꒳`*)۶°˖✧


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031