ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

こんにちは、千穂です!(・ω・)ノ

プロ野球シーズンも折り返しを過ぎ、今年のスワローズはちょっと不調ではありますが・・・

いつもと変わらず神宮球場に現地応燕に行っていますよ♪⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


球場グルメも楽しんでいますが、今年も時々お弁当を作って行っています♡


今シーズン初スワローズ弁当


開幕して最初の現地応援だったので、雑穀米でお赤飯を炊いてスティックおにぎりにしました。

本当はお弁当箱がエコでいいのですが、一人ひとつずつ持てて荷物にもならないということで、100均の使い捨てパックにしちゃいました☆


神宮で食べるお弁当は美味しく感じます♡


がっつりキャラ弁もいいのですが、栄養バランスとたべごたえのあるものがいいので、キャラ弁というか文字弁になってます(^^;)💦

可愛いもいいけれど、少しずつ色々食べられて楽しい方が好きなので♪


つば九郎焼き、ほんっとにおすすめ!


デザートにはつば九郎焼き。

神宮球場行くときはほぼ毎回食べてますね~!美味しい。

この日はたぶん、カスタードクリームとつぶあんかな?チビちほさんはつぶあんが大好きで必ず食べてます(*^-^*)


真夏はきついですが、春と秋は早めに行って選手の練習をみながらお弁当タイム、おすすめです♡

気持ちいですよ~٩(ˊᗜˋ*)و


この日もたくさん傘ひらきました♪

7月下旬~8月いっぱいは、毎試合5回終了後に300発の花火もあがります!

野球好きじゃなくても楽しめるので、是非一度は行ってみてくださいね♡

(⋈◍>◡<◍)。✧♡


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031