ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

夏の終わりに、秋葉原でいつもとちょっと違う遊びをしてきました♪

子供と一緒に行くようになってからは、いつも見て回るようなスポット+公園や子連れで行きやすい飲食店にもよく行くようになりました。

まずは、最近定番の太鼓の達人!



姪っ子ちゃん、「ぽにょ」と「千本桜」は必ずセレクトします♡

٩꒰。•◡•。꒱۶


お昼ごはん・・・

久しぶりにジャンク通り沿いにある、スターケバブへ!

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13035196/

イートインスペースもありテーブル席なので子供を連れて行きやすいんです。



安くて美味しい!ソースを選べるのですが、お肉に味もついているので子供たちはソースなしで美味しくいただいきました。

私は、期間限定のちょっと辛いケバブ♡



黄色いのはトルコの唐辛子のピクルスだそうです。辛くて美味しい~♪

お野菜もたっぷり摂れて最高です! (o´▽`o)v


それから色々なお店を巡ってから、おやつたいむ♡

みんなでめいどりーみんへ行ってみました。子供たちは初体験!!!



パフェ、可愛い・・・!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子供たちはチャージ料がかからず、アイスももらえます♪

大人は、1時間500円+1オーダー☆



「 おいしくな~れ♡ もえもえきゅ~~~ん♡ 」

みんなでやってきましたよっ!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


入国(入店)したときは姪っ子固まっていましたが(笑)、楽しんでくれていたようなので良かったです♪

チビちほさんは、「おねえさん、ねこさんだったね、にゃん!」…と喋り方の真似っこしていました(笑)


子連れでも楽しめるコンセプトカフェもたくさんありますし、公園や子供が大好きなキャラクターものもあるので1日遊べますっ!

おすすめですっ! ♡ (。・ω・)人(。・ω・。)人(・ω・。) ♡


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30