ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

私もPCゲームを連日楽しんでいた時期がありまして・・・10年ほどブランクがありますが、そろそろ少しずつ何かやろうかなと思っています♪

そんな中、気になっていたのがカラフルに光るキーボード。

ゲーミングPC屋さんにいくととっても目立つんです。そしてそこそこいいお値段するですよね・・・

(;´・ω・)


Amazonでも調べてみたら安くて評価高いキーボードを見つけました。



購入時は割引もやっていて、2300円ほどでした♪

評価も高いのですが、いろんな方のコメントを読んでこれなら私にも合うかなと思い、ぽちり。

店頭でいろいろ触ってきて、5000円前後のキーボードの購入を検討していたのですが…この金額のものとの比較もしてみたかったので購入してみました。



Amazonの段ボール内のクッションに囲まれ、しっかりとしたお箱に梱包されています。



約500g、しっかりした重みがあり打っている時にズレる心配もありません。

持ち歩く人にはちょっときついかもしれませんが、私のようにお家で使うだけって方にはいいかと思います♪



浮いている感じのキーボード。打った感触がしっかりしています。

枠がないのでお手入れしやすいですね~♪

長らくノートPCを使っていたのですが、私はやっぱり普段も高さのある普通のキーボードが打ちやすいです。

音は「カチャカチャ」ではなく「カタカタ」という感じ。

(あくまでも私の主観です)

静かなタイプもありますが、私は「カタカタ」くらいのうるさすぎない音が好きなので、レビューを見ている時はそこにも注目していました。

電源を入れると、レインボーに光り続けます♡



全体的にずっとグラデーションで光っている感じです。

ひかり方や光の強さは設定できるようですが、メモリ機能がないため電源が落ちるたびにリセットされてしまいます。

ですので私は特に何もせず、そのまま使っちゃっています♪


購入前、秋葉原で1000円~3万円台のゲーミングキーボードをたくさん触ってきました。

確かに高級感のある打ち心地だったり、音やタッチの感覚もそれぞれみんな違っていました。光り方の設定もちゃんと保存されたり、ほかにもゲーミングならではの便利な機能もついていました。

でも、ひとまず私はこれで十分です!


打ちやすくて、心地よい音、それに光ってなんだか気分も上がる!

それで満足です!(⋈◍>◡<◍)。✧♡


このキーボードで何のゲームをやろうか、ワクワクしながら調べています♪

やりはじめたらYouTubeでプレイ動画もアップしたいな~なんてことも考えているので、その時はお付き合いくださいね!

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:。.。:+゚゚+:


☆ おしらせ ☆


ブログの更新をプッシュ通知でお知らせしています♪



マイペースに不定期更新しているので、登録するととっても便利です!

是非登録してくださいね♪٩(ˊᗜˋ*)و

 


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30