ママで多趣味なモデルの、毎日がちょっぴり楽しくなるブログ

menu

Gold Experience  ~富田千穂 official blog~

グロワーズカップで美味しいコーヒーを


こんにちは、千穂です!٩(ˊᗜˋ*)و

お友達に教えてもらってから、常備しているコーヒーがあります。
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙



グロワーズカップのコーヒーブリューワー。☕✨

中には挽いてあるコーヒーが入っていて、ジップになっている上部からお湯を注ぐだけで美味しいコーヒーがいれられる、スグレモノ♡

お湯を入れたあと、突起の部分からコーヒーを注ぎます。

https://growerscup.universal-trading.jp/



パッケージはもちろん、コーヒー自体にもとてもこだわっていて
単一農園産のスペシャルコーヒーを使用しています。

産地はそれぞれのパッケージやHPで掲載しており、作り手の気持ちも伝わるような

「Grower’s Cup(生産者からの一杯)」

という名前となているそうです。


パッケージを開けてコーヒーを楽しんだ後に、この容器自体もユースできるのもお気に入りポイント。

この便利なパックを一度使ってポイ、はもったいないですからね。
٩꒰。•◡•。꒱۶

なので私は、キャンプにも必ず持っていっています♪



スリム&軽量なので、SOTOのレギュレーターストーブ(右上の小さなガスコンロ)とポット、このコーヒーだけを持ってお外でちょっとコーヒーを楽しんだりもしています♪

お外で飲むコーヒーって、とっても美味しいんですよね♡


ネットショップや店舗販売もしているので、見かけたら是非試してみてくださいね♪
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031